蛹室

蛹は羽化しました。皆様、今までご支援有難う御座いました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
| main | 謹賀新年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | -
オオミソカ
年の瀬日記2010

ども
蛹です
こんにちは
蛹です


コミケに来ていただいた方、本当にありがとうございました。

成果は新刊既刊共に完売いたしました!ワーイ



※来れなかった方、予約をされていた方のため一部新刊の取り置きがありますが、それはカウントしないことにします



すぺーすの ちからって すげー!



手にとって頂いた全ての方の末代までの幸せを願わずにはいられません
本当にありがとうございました!


因みに次回のコミケ80からは、就職活動に精を入れる為おやすみです


そして本日は大晦日です

部屋の整理は終わっていません。


2010年の目標は確か『画力向上』でした


実際に向上したかどうかは自分ではイマイチ分からないのですが、少しだけ自分の納得できる絵が描けるようになったかなと思います

(いくつか苦い思い出もありましたが忘れます)


またニコニコ動画に絵を使って頂いたりもしました。

新しい所での友人も沢山できました。

2010年は良くも悪くも身の回りの事柄が色々変わった一年でした



一年間お世話になりました。ありがとうございました。


まだまだ未熟者ですが来年も何卒よろしくお願い致します

それでは皆様良いお年を

以下コメント返信

サモンさん

お会い出来なかったのは残念です。

またお会いできる日を楽しみにしております


暖かいコメントありがとうございました。
お陰様で良いコミケにする事ができました。
| | - | 21:24 | comments(1) | - | -
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:24 | - | - | -
3日目助かりましたアリガトウ。私の売上の半分以上蛹さんのおかげですv
| 水無月葉月 | 2011/01/03 4:44 PM |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ