蛹室

蛹は羽化しました。皆様、今までご支援有難う御座いました。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。


| スポンサードリンク | - | | - | - | -
その後(最終更新)
お久しぶりです。
と言うかほぼ1年以上ぶりですね。ここ見てる人いるのかな。蛹です。

就職決まったらサークル活動すると言うことだったのですが、就職がようやく決まったのでそれについて云々。
たぶん今後はこのブログを使用することも無いんじゃないかなと思いますので、同人に関しては以下のアドレスから確認していただけたら幸いです。

Dried Frappe(東方)・・・ http://driedfrappe.web.fc2.com/

蛹室(VOCALOID)・・・ http://www.pixiv.net/member.php?id=721834


というか現在別名義で作品を制作するようになってしまったので、このまま「蛹」名義で同人やイラストなどの活動を行っていくかは正直未定です。するかもしれませんし、しないかもしれません。

もしもどこかで僕の作品を見つけたら「あなたは蛹ですか?」とでもお声掛けいただけたら幸いです。


なにはともあれ、今まで蛹室および蛹の応援有難う御座いました。
ここまで来れたのも皆様のおかげです。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
ではでは。 蛹より
| | おしらせ | 20:46 | comments(0) | - | -
何か色々変更
 どーもー

お久しぶりでございます。

蛹ですよ。ええ。
続きを読む >>
| | おしらせ | 23:55 | comments(0) | - | -
謹賀新年

きんがしんねん。

明けましておめでとう御座います!!!


2011年

続きを読む >>
| | - | 17:50 | comments(1) | - | -
オオミソカ
年の瀬日記2010

ども
蛹です
続きを読む >>
| | - | 21:24 | comments(1) | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ